アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「手作りお菓子」のブログ記事

みんなの「手作りお菓子」ブログ

タイトル 日 時
似顔絵ケーキ喜んでもらえたかなぁ〜気持ちを込めて作ったよ!
似顔絵ケーキ喜んでもらえたかなぁ〜気持ちを込めて作ったよ! 長い間、パソコンの調子が悪いのと ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/06 12:31
笑顔になってくれるかな?思いを込めてつくったよ!
笑顔になってくれるかな?思いを込めてつくったよ! おはようございます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/16 08:06
ブリキュアケーキ作ったよ♪喜んでくれるといいなぁ〜♪
ブリキュアケーキ作ったよ♪喜んでくれるといいなぁ〜♪ お久しぶりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/19 11:30
楽しいクッキー作り&カップケーキでハッピーおやつ!
楽しいクッキー作り&カップケーキでハッピーおやつ! 今日は、仕事が休みなので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 16:33
お誕生日、還暦ケーキで笑顔になってね!
お誕生日、還暦ケーキで笑顔になってね! おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/13 08:35
ふわふわ簡単ケーキだよ♪
ふわふわ簡単ケーキだよ♪ また、また忘れた頃の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/05 15:28
心ウキウキ可愛いクッキーがいっぱい♪♪
心ウキウキ可愛いクッキーがいっぱい♪♪ いつも不定期な更新の私のところへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/18 15:00
妖怪ウォッチクッキー&スプーン、フォーククッキー&妖怪ウォッチケーキ!
妖怪ウォッチクッキー&スプーン、フォーククッキー&妖怪ウォッチケーキ! 大人気の妖怪ウォッチクッキーを作りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/06 17:37
運動会のお弁当&妖怪ウォッチクッキー♪
運動会のお弁当&妖怪ウォッチクッキー♪ こんばんわ!(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/26 21:39
キャラケーキ妖怪ウォッチ!ジバニャン!
キャラケーキ妖怪ウォッチ!ジバニャン! キャラケーキ作ったよ♪ 今までは、ホワイトチョコを キャラチョコの上に流して 固めるやり方だったけど 今回は、生クリームを流して 固める方法に挑戦してみました!!色をのせるところも 透明ゼリーに食用の色素を 混ぜて、スポィドで 塗ってみました!(*^^*) まだまだ、綺麗にできませんが 練習と言うことで、 なゆちゃんリクエストの 妖怪ウォッチ!ジバニャン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/06 22:09
楽しかったよ!一泊家族旅行!!
楽しかったよ!一泊家族旅行!! 夏休み前に、三重県の方へ 家族でゆっくり温泉につかること、美味しいものを 食べることを目的に行ってきました!(*^^*) 伊勢海老のお刺身や伊勢海老や魚介のブイアベース ローストビーフ等々 美味しい料理を、懐石でいただいて、とても幸せな時間を過ごしました! 画像を撮るつもりでいたのに食べることに夢中で 撮り忘れてしまい、皆さんに お伝え出来なくて残念です! お部屋も海側和洋室でバルコニーにでて,磯の空気を 一杯吸い込んで気持ちよかったです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/26 11:48
楽しいクッキー&ケーキ♪
楽しいクッキー&ケーキ♪ 最近、クッキー作りに、はまっているよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 18:24
一口サイズ♪の可愛いクッキーは、いかが?
一口サイズ♪の可愛いクッキーは、いかが? 久しぶりに、クッキーを 焼きました!(*^^*) 今回は、一口サイズ♪の 小さなクッキーを、沢山焼きましたが、途中から、めんどくさくなってきて、爪楊枝で 目を作りました!(*^^*) 可愛さにかけますが カリカリの美味しいクッキーが 焼けました!!! 新しい職場の人たちや 旦那の職場で仲良くして下さっている方々に、おすそわけして 残りは、家でいただきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/14 10:09
大きなケーキでお別れパーティー!みんな、元気でね♪
大きなケーキでお別れパーティー!みんな、元気でね♪ ひさしぷりの 亀更新です!(*^^*) 今日は、14年間勤めてきた お店が閉店になりました! みんな、それぞれ、バラバラに 他の店舗に移る人や 辞める人、全然違う仕事をする人と、離ればなれに、なります! 最後のお別れパーティーと いうことで、今回、皆で食べられるケーキを作りました!!! チョコレートケーキで パイナップルや、桃、苺など 沢山のフルーツを入れて 切り分けやすいように フルーツの配置を考えて 24人ぶんの、大きなケーキを 作りました!(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/02 11:13
おかあさん!ありがとう!!
おかあさん!ありがとう!! 長い間 また、また更新を お休みしてしまいまいました! 母の日から、ずいぶん、日にちが 経ちましたが 大好きの気持ちを込めて ケーキ作って、画像撮り忘れましたが、カーディガンと 一緒に、送りました!(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/26 09:41
オリジナル動物クッキー&チョコムース&ティラミス
オリジナル動物クッキー&チョコムース&ティラミス 少し、続けて更新出来てます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 16:38
久しぶりのキャラ弁当春休みだね♪
久しぶりのキャラ弁当春休みだね♪ おはようございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/22 09:49
わくわく、簡単楽しい、可愛いクッキー♪
わくわく、簡単楽しい、可愛いクッキー♪ 前回の更新から、今回は日を空けずに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/19 22:33
思わず笑顔のハッピー友チョコ♪
思わず笑顔のハッピー友チョコ♪ またまた、忘れたころの亀更新になりましたが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/17 15:41
わくわく、楽しいキャラクッキー、ほっぺちゃん、ひこにゃんもいるよ♪
わくわく、楽しいキャラクッキー、ほっぺちゃん、ひこにゃんもいるよ♪ 前に、作っておいて、ご紹介できていない、クッキーや ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/27 17:00
愛をこめて!アイカツ&たまごっちのハッピーバースディケーキだよ♪
愛をこめて!アイカツ&たまごっちのハッピーバースディケーキだよ♪ おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/15 10:03
楽しいクリスマスクッキー。サンタさん、ツリー、リーフでハッピー♪
楽しいクリスマスクッキー。サンタさん、ツリー、リーフでハッピー♪ おはようございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/23 11:10
お誕生日おめでとう〜カエルのケーキだよ♪
お誕生日おめでとう〜カエルのケーキだよ♪ またまた、久しぶりの更新になります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/22 15:16
ヘンテコピカチュウ&動物クッキー&ほっぺちゃん♪
ヘンテコピカチュウ&動物クッキー&ほっぺちゃん♪ おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/09/07 10:16
短時間で簡単オリジナルキャラ弁♪
短時間で簡単オリジナルキャラ弁♪ おはようございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/09/01 09:25
長い間ごめんなさい!なーちんの夏休みキャラ弁♪
長い間ごめんなさい!なーちんの夏休みキャラ弁♪ 長い間お休みしておりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/26 10:51
なーちんのお弁当&マカロン&プリンだよ♪
なーちんのお弁当&マカロン&プリンだよ♪ またまた、久しぶりの更新になりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/08 16:44
可愛いクッキー♪作っちゃおう♪
可愛いクッキー♪作っちゃおう♪ おはようございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/26 09:52
なーちん、大喜びのハッピーバレンタイン♪えりちゃん有難う〜〜〜♪
なーちん、大喜びのハッピーバレンタイン♪えりちゃん有難う〜〜〜♪ おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/17 10:01
久しぶりだね〜父ちゃん弁当&楽しいキャラチョコ色々だよ♪
久しぶりだね〜父ちゃん弁当&楽しいキャラチョコ色々だよ♪ おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/10 08:51
しましまロールケーキキャラチョコで可愛く変身♪&毎日のお弁当♪
しましまロールケーキキャラチョコで可愛く変身♪&毎日のお弁当♪ おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/27 08:43
2回目のキャラチョコ挑戦、なんか楽しくなっちゃうなぁ〜♪
2回目のキャラチョコ挑戦、なんか楽しくなっちゃうなぁ〜♪ 今日は、これから、なーちんの参観に行ってきます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/24 13:18
簡単キティケーキ&美味しいカキのグラタン♪お兄ちゃん弁♪
簡単キティケーキ&美味しいカキのグラタン♪お兄ちゃん弁♪ 長い間、忙しく、なかなか更新できませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/12/02 09:45
温かお兄ちゃん弁当&素敵な100均インテリアライト♪
温かお兄ちゃん弁当&素敵な100均インテリアライト♪ 寒い日がここのところ、ずっと、続いておりましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/21 09:45
栗を使った楽しいお菓子♪なーちんのお顔クッキー♪
栗を使った楽しいお菓子♪なーちんのお顔クッキー♪ 今日は、お休みで1日ゆっくり過ごしたいところですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/06 09:52
楽しい遠足、トトロ弁当、久しぶりのキャラクッキー♪♪♪
楽しい遠足、トトロ弁当、久しぶりのキャラクッキー♪♪♪ 運動会も晴天で無事終わり、京都水族館への遠足も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/30 09:53
お兄ちゃんの晩御飯&夏バテうさぎのショコラ!!
お兄ちゃんの晩御飯&夏バテうさぎのショコラ!! なかなか、更新出来ない状況の今日この頃 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/22 09:58
ウサギのケーキ&父ちゃん弁当♪
ウサギのケーキ&父ちゃん弁当♪ 今日は、天気も悪いし、久々に肩こりが、ひどいので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/03 09:28
みんなでワイワイ楽しいランチ&クッキー作り♪
みんなでワイワイ楽しいランチ&クッキー作り♪ 昨日は、仕事仲間のお家に朝からお邪魔して ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/28 18:51
親子で簡単カラフルお菓子のお家&ずら〜りお兄ちゃん弁!!
親子で簡単カラフルお菓子のお家&ずら〜りお兄ちゃん弁!! 今日は、朝から前回の、100均の型で作った残りのお菓子の家のパーツクッキーを ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/26 18:44
ラブリーお菓子の家&おにいちゃんのチャーハン弁当!
ラブリーお菓子の家&おにいちゃんのチャーハン弁当! 今日は、仕事が休みで、なーちんもいないし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/05/22 10:17
チーズケーキ&簡単お家でランチ&お兄ちゃん弁♪
チーズケーキ&簡単お家でランチ&お兄ちゃん弁♪ いつも遊びによってくださる方々相変わらず、のろまな更新で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/20 08:52
ほっぺちゃんクッキー♪&父ちゃんのブーブ―弁当!
ほっぺちゃんクッキー♪&父ちゃんのブーブ―弁当! 今日は、いつものように ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/01 12:32
アレンジ玉子焼き、どれが美味しいかな?弁当♪
アレンジ玉子焼き、どれが美味しいかな?弁当♪ 今日は、気持のいいお天気で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/27 09:29
元気もりもりお兄ちゃん弁当♪
元気もりもりお兄ちゃん弁当♪ 今日も、お天気が良く気持のいい1日になりそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/19 10:19
なーちん卒園、レン初入社頑張れ弁当♪
なーちん卒園、レン初入社頑張れ弁当♪ 長〜い間、更新できず、覗きによってくださった方々 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/30 09:13
塩コンブ大好き!父ちゃん弁当♪簡単ホットプレートピザ♪
塩コンブ大好き!父ちゃん弁当♪簡単ホットプレートピザ♪ 今日は、朝から雨で ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/24 09:47
父ちゃん弁当&なーちんお家弁当&たくちゃんママのクッキー♪
父ちゃん弁当&なーちんお家弁当&たくちゃんママのクッキー♪ 今日は、父ちゃん弁と、なーちんのお家弁を ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/19 18:54
ゆるキャラ!ひこにゃんクッキー♪
ゆるキャラ!ひこにゃんクッキー♪ 今日は、またまた、クッキーを ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/03/14 10:13
6姉妹仲良しクッキー♪
6姉妹仲良しクッキー♪ いつも、訪問してくださる、みなさま ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/03/11 10:56
ルンルン♪気分で、ひな祭り、思い出にのこるかなぁ〜!
昨日は、ひなまつりだったので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/03/04 09:30
みんなで、ワイワイクッキー作り♪
最近、本当に忙しくて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/01 22:27
リラックマクッキー?くまの学校ジャッキークッキー???
いつも、ゆっくりな更新で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/02/26 23:38
チョコ、コーティング苺マカロン&お兄ちゃん弁♪
おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/16 11:04
なーちんのバレンタインチョコ&クッキーお友達にプレゼント!!
今日は、朝から、またクッキーを焼きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/02/12 18:52
楽しくて心踊るよ!可愛いクッキーたちだよ〜ん!!
すご〜く、のろまな更新となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/11 10:38
市販のお菓子でハッピーお菓子の家だよ〜ん!!
おはよう晴れればいいのに ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/02/06 10:26
超簡単カラフルバレンタインクッキー作ったよ〜ん!なーちんが描いた美人ママ?
おはようさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/04 10:44
バレンタインカップケーキ心弾むよ!
きょうは、時間のない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/01/25 17:02
またまたエルモ?練習用&またまたクッキー!
おはよう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/21 10:33
クッキーバラエティ!試作エルモ!
おひさしぶりの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/19 18:04
カラフルカップケーキハートがいっぱい!
今日は、6歳のな〜ちんが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/01/14 15:25
チョコペンでかわいいクッキーできたかな?
お正月は、百人一首やカロムなど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/01/06 18:15
楽しく、わいわいファファロールケーキ作りだよ〜
今日は、小さな子供のいるママさんたちと一緒に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/20 14:42
キャラ弁サンタ&お菓子の家&ミニドーナツだよ〜
おはようございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/17 11:11
ラブリーなアイシングクッキーが出来たらなあ〜
前回のアイシングクッキー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/15 23:45
アイシングクッキー初めての挑戦可愛く、美味しいでしょ〜う
おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/14 10:12
クリスマスかわいいイチゴのケーキだよ
昨日は、保育園の参観日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/08 18:35
おもわず感動の6歳娘の心温まるお手紙
ふと、掃除をしようと整理していると、見つけました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/03 11:31
雪だるまサンタキラキラクリスマスケーキ
今日は、掃除は休みにして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/23 15:21

トップへ | みんなの「手作りお菓子」ブログ

powered by レシピブログ
ほのぼのライフ 手作りお菓子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる