ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラケーキでワクワク、クッキングパパ!!

<<   作成日時 : 2015/05/24 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、ケーキ作りにはまっている私

キャラケーキを

作るのが、楽しくて出来るまでは

あれこれ悩んで上手くいかないこと

も沢山あって時間もかかるし

大変だけど出来上がったときは

嬉しくて、このケーキを見たとき

お友だちの子供さんや彼氏、彼女

お母さんたちが喜んでくれるかな?

と想像して、今度作るときは

もっと美味しく、可愛く、綺麗に

出来るよう頑張ろうって

思いながら作っています!!

今回は、クッキングパパで

作ってほしいとお願いされていたの

でがんばりました!!

妹思いのお兄ちゃんからの

お願いでした!!

可愛いキャラではないので

おまけに、キャラチョコで

ガチャピン、ムックのキティバー

ジョンをつけました!

画像


画像


喜んでくれるといいなぁ〜♪





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごくかわいい!!!!!!!とっても素敵です!!

近かったらなぁ
よっちママ
2015/05/25 11:35
ありがとうね♪(///∇///)
はんとに、近かったら
大好きなよっちママに
逢いたい!(*^^*)
なーちん、ママ
2015/05/26 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
キャラケーキでワクワク、クッキングパパ!! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる