ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔になってくれるかな?思いを込めてつくったよ!

<<   作成日時 : 2015/05/16 08:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます!

約1か月ぶりの更新でございます!

ランキングに参加させていただいて

いるのに見事、圏外で順位もないと

いう悲惨な結果の今日この頃でござ

いますがマイペースの亀更新で

これからも続けていきたいと

思っておりますので宜しくお願いし

ます!それでは、早速ケーキ作り

に、はまっている私!!

旦那さまの知り合いの方の結婚記念

日のお祝いに作ったケーキと誕生日

のお祝いに作ったケーキの紹介です

今回は、バラの花と人形作りに

初挑戦してみました!!

アーモンドプードルと粉砂糖

食紅、卵白を混ぜて生地を作りまし

たが粘土遊びのようで

とても楽しかったです!!!

画像


画像


画像


ケーキを見た瞬間

笑顔になってもらえるような

ケーキが作れるよう頑張ります!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく可愛いです〜!!!
いつも子供達お誕生日の時ケーキまでなかなか作れないので近かったら頼みたいなぁ!
お友達喜ばれただろうなぁ^^
よっちママ
2015/05/17 07:55
めちゃめちゃ嬉しいお言葉!

よっちママにういつ言ってもらえて

幸せだわ!

本当に近かったら、よっちママの

ろろなこう講習会に参加したいのに!!

心から残念です!(*^^*)

でも、こんな私のところへ来てくれて

コメントくださるだけでも

ほんとに幸せです!!!

いつもありがとう!(*^^*)
なーちん、ママ
2015/05/20 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
笑顔になってくれるかな?思いを込めてつくったよ! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる