ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリキュアケーキ作ったよ♪喜んでくれるといいなぁ〜♪

<<   作成日時 : 2015/04/19 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです!

またまた、忘れた頃の亀更新ですが

相変わらず、暇を見つけては

ケーキ作り、クッキー作りを

続けております!!

溜まっている画像のなか

誕生日ケーキの紹介です!

今回は、ゼリーをつかって

いつもと違うやり方にしました!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜〜〜!!!とっても素敵なケーキ
ゼリー使ったのもとっても上手!!!
よっちママ
2015/04/20 07:17
いつもあったかいコメント
ありがとうね♪(///∇///)
また、頑張れます!
大好きな、よっちママを
目標にいろんなことに
挑戦してみます!
なーちん、ママ
2015/04/20 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
ブリキュアケーキ作ったよ♪喜んでくれるといいなぁ〜♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる