ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうの気持ちを込めて成人祝いのキャラケーキ♪

<<   作成日時 : 2015/01/14 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

また、また、お久し振りの

更新になりました!(*^^*)

お友だちの娘さんの成人式の

お祝いケーキを作ったので

遅くなりましたが、可愛く出来たの

で紹介させてもらいます!

リクエストにより、ぼのぼののキャ

ラケーキです♪
画像


画像


トロトロチョコ掛けケーキです♪

喜んでもらえてよかったです!

画像

こちらの、ケーキは、次男の彼女ら

さんへのお祝いケーキ!!

キョコスポンジにフルーツ

生クリームのシンプルケーキです♪

今度は、バレンタイン!!

また、また何を作ろうかな?

ちょっとめんどくさいし

出来上がったときは、嬉しいし

毎回微妙な気持ちで、忙しいなか

手作り頑張っています!!

不定期更新ですが、また、思い出し

たときには、覗きに来てくだい!

宜しくお願いします!!!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ご挨拶が大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*^-^*)

成人式の特別な行事の時にケーキをオーダーされるなんて嬉しいことですね。
そして、彼のお母さんからお祝いに手作りケーキを作ってもらえる彼女さんもみんなから大切にされていて幸せですよね。

来月のバレンタインも期待してます♪
かな
2015/01/15 09:19
お久し振りです!!
長い間ご無沙汰しています!!
いつも覗きには、お邪魔させてもらっていますが
なかなか、コメントも出来ずに
毎日バタバタしております!!
ホントにごめんなさい(≧▽≦)
これからも、遊びにいきます!
なーちん、ママ
2015/01/15 18:45
素適です!!喜ばれただろうなぁ^^ご成人された一生に一度の記念日愛情たっぷり優しさたっぷりの素適なケーキでお祝いできるなんて召し上がった方お幸せですね^^素適な大人に祝ってもらえる素適な成人の日最高ですね!!
よっちママ
2015/01/16 09:10
成人のお祝いの気持ちは、
沢山沢山込めました!!
まだまだ、ケーキは、綺麗さも
美味しさも納得のいく出来では
ありませんが、少しでも
上達して、もっともっと喜んでもらえるように
頑張ります!!!
目標は、よっちママです!!
遠い目標ですが!!!
なーちん、ママ
2015/01/16 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
おめでとうの気持ちを込めて成人祝いのキャラケーキ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる