ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 20015年今年もお節を食べて元気に頑張ろう!

<<   作成日時 : 2015/01/05 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます!

今年も昨年同様、不定期な更新では

ありますが、宜しくお願いします(≧▽≦)

それでは、毎年恒例の

オリジナル和洋折衷好きなものだけ

つめこんだお節のご紹介です!

画像


画像

息子たちも、帰って来て

総勢8人で、沢山食べて

沢山飲んで、楽しい新年を

過ごすことが出来て幸せです!!







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご馳走〜^^すごい量!!一生懸命家族思って作る姿おこさんの目にしっかり焼き付いてるよ 素敵です!!

幸せい〜〜〜〜〜〜〜っパイ降り積もる一年になりますように!!
よっちママ
2015/01/06 09:14
よっちママのところにも

いっぱい、いっぱい、幸せが

降りますように!!

充実した、楽しい一年になりますように〜〜
なーちん、ママ
2015/01/07 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
20015年今年もお節を食べて元気に頑張ろう! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる