ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃厚トロトロチーズフォンデュでみんな笑顔のクリスマスパーティ!

<<   作成日時 : 2014/12/29 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なかなかパソコンを
開く時間もなく
クリスマスパーティの
画像を載せさせていただくのが
遅くなりました!!
それでは、料理ご覧ください!(*^^*)
画像


ケーキアップ画像!!
フルーツたっぷりの美味しいケーキが出来ました!
画像

画像

手作りローストビーフ
アスパラ豚肉巻き
生ハムキュウリ巻き
市販チーズ
画像

みんな大好き、唐揚げ、エビフライ
ポテトフライ!!
画像

メインフォンデュに
沢山つけて食べてね!!

なんと、ワインも5本空いてしまいました!!沢山飲んで
沢山食べて、素敵なクリスマスパーティが出来ました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本年も温かく見守ってくださり感謝です!!
良いお年をお迎え下さい。
ご家族皆様にとって素適な新年になりますように!
よっちママ
2014/12/31 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
濃厚トロトロチーズフォンデュでみんな笑顔のクリスマスパーティ! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる