ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖怪ウォッチチーズケーキでお誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2014/12/08 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます!

今日は、とても天気がよく

気持ちのいい1日になりそうです!

仕事も休みで、これからお友達と

ランチで美味しい料理と

楽しい話、いっぱいして

心も身体もリフレッシュ!!!

それでは、ケーキ!画像!

頑張りました!

画像


画像

3日前にアップするはずだったのに

出来ずに、木曜日、今日は、雨です!

これから寒さが厳しくなります。

皆様お身体にはお気をつけくださいね!!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね!!!!!!キャラ盛りだくさん!!いつも思うんだけど周りにつけてるお菓子も可愛くってケーキと一緒に食べたら合うだろうなと思うものばかり!!さすがです!!
よっちママ
2014/12/12 08:51
いつも、忙しいのに
忘れた頃の更新の私のところへ来てくれて
しかも、温かいコメントありがとう♪
嬉しすぎて、テンション上がります!
なーちん、ママ
2014/12/12 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
妖怪ウォッチチーズケーキでお誕生日おめでとう! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる