ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラチーズケーキでお誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2014/11/30 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長い間、またまた、更新も
せず、お休みしていました!!
いつも忘れた頃の更新で
本当にごめんなさい(≧▽≦)
こんな、私のところに
覗きに来てくださる方々に
心から感謝してます!
それでは、早速キャラチーズケーキの紹介です
画像


画像


お友達に渡すときには、いちごが
乗ってもっと可愛い感じに
出来たのですが
写真を撮り忘れました!!

とても喜んでもらえたので
頑張って作った甲斐が
あります!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ 豪華ぁ!!!!!!
すごいねケーキもさることながら クッキーも
チョコも♪ 手間も愛情もいっぱい すごいです!!
ホント忙しいのにお友達への愛情いっぱいケーキ素敵です!!
よっちママ
2014/12/02 08:15
いつも、ホントに本当に
ありがとうございます!(*^^*)
忙しいなか
温かいコメントいただけて
幸せ!!!
寒くなってきたので
お身体気を付けてくださいね♪(*^^*)
なーちん、ママ
2014/12/03 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
キャラチーズケーキでお誕生日おめでとう! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる