ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖怪ウォッチケーキで、楽しいお誕生日会になりますように!!

<<   作成日時 : 2014/10/02 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お誕生日のケーキ作りました!

大人気の妖怪ウォッチのケーキ♪

大好きなお友だちのお子様のリクエスト!!

スポンジを焼くまでは順調だった

のに、上に乗せるキャラチョコが

暑さのため、すぐに溶けて滲んだ感じの

汚い仕上がりになってしまいました!!!

寒い時期のキャラチョコ作りは

割に上手く行くけど暑い時期

は、大変だと実感しました!!

画像


またまた、クッキー♪
作りました!!
画像


いつも、不定期な更新の
私のところへ、覗きに来てくださる方々に感謝しています!??
ありがとうございます!
これからも、頑張ります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね!!!!さすがだね^^ 表紙の時に画像見れたんだけど開いたら見えなくなってて残念
素敵なお誕生会 忙しいのに頭下がりますmm
よっちママ
2014/10/03 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
妖怪ウォッチケーキで、楽しいお誕生日会になりますように!! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる