ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会のお弁当&妖怪ウォッチクッキー♪

<<   作成日時 : 2014/09/26 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんわ!(*^^*)

これで3回目の携帯からの

投稿です!

何故か失敗ばかりで〜

まずは、運動会のお弁当です!

画像


今年は、お兄ちゃん二人が

仕事の為、お弁当は

大人4人分に子供1人分で

かなり、量ひかえました!!

なーちんのリクエストで

サンドイッチに、ちらし寿司です!!

天気も良く、良い運動会で

頑張っている、なーちんの姿に

思わず涙が出そうになる

親バカな私でした!!



運動会が終わっての

三連休に、クッキー作りました!

画像


画像


画像


なかなか、難しかったです!(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当 サンドウィッチ圧巻!!おかずも主食も満載!!すごいです!! クッキー!!!!!すっごくすっごく可愛い〜^^これはもらったら可愛くて飾っちゃう〜^^
よっちママ
2014/09/29 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
運動会のお弁当&妖怪ウォッチクッキー♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる