ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハム、チーズで妖怪ウォッチ、かまぼこリラクマ弁当!

<<   作成日時 : 2014/08/13 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おはようございます!(*^^*)

今日は、久しぶりに、よい天気で

心も晴れ晴れとした気持ちになります!

旦那様も、今日から

お盆休みに入るので

なーちんと3人で、プールにでも

行こうかと思います!

悲惨な体型をカバー出来る水着を

買ったおかげで、何とかプールに

連れていってあげられるので

よかったです!(*^^*)

それでは、大急ぎで

なーちんのお弁当の紹介です!!

大人気の妖怪ウォッチ、

ジバニャンと、リラクマ弁当です!!!

画像


画像


忙しくて、キャラを作れなかった

とき、可愛い、リラクマかまぼこ

便利です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
プールいいね!!!!
ジバニャンもかまぼこも可愛くて素敵だよ!!!!
お盆休み 子供孝行も大事だけど身体もゆっくり休めてね^^
よっちママ
2014/08/14 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
ハム、チーズで妖怪ウォッチ、かまぼこリラクマ弁当! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる