ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルくまちゃんオムライス&心を込めて差し入れて弁当!召し上がれ!

<<   作成日時 : 2014/08/10 09:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

おはようございます!(*^^*)

台風の影響で、外は

凄い雨と風で

怖くて、今日は、おとなしく

家に居ようと思います!

どうか、いつものように

何事もなく台風が

過ぎ去ってくれる事を

祈ります!

それでは、お弁当の紹介です!!

昨日休日出勤だった、父ちゃんと

いつもお世話になっている方々の

3人分のお弁当作りました!

画像


おかずのアップ!

画像


画像

鮭の塩焼きも
入れる予定だったのに、
焼きすぎて、ボツにしました!

次は、なーちん弁当!

画像


バタバタ急ぎながらの

お弁当作りは、時間がなく

仕上がりが、雑であります!

しかも不器用と言う事で

もう少し、早く起きて

頑張ってみます!!!

これからも、遊びに来てね♪にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華で美味しそう〜!!!!!!
素敵でお心こもった素敵な差し入れ皆様喜ばれたでしょう^^ でもってお弁当くまさん可愛いです!!さすがですよ〜^^
よっちママ
2014/08/11 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
オリジナルくまちゃんオムライス&心を込めて差し入れて弁当!召し上がれ! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる