ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS なーちんのお弁当&大きなケーキ♪

<<   作成日時 : 2014/07/30 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、仕事が休みなので

これから、なーちんと、

映画を見に行きます!(*^^*)

思いで は のマーニー

楽しみです!

それでは、大急ぎで
お弁当の紹介です!!

画像


大きなケーキも

作りましたが

クリームが上手く

出来ず、汚い仕上がりに

なってしまいました!

暑い時期のケーキ作りは

難しい事、実感しました!


画像


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃楽しんでるかなぁ^^
おいしそうだし 可愛い~~お弁当!!
でもってケーキもとっても素敵です!!
暑い中これだけ素敵なケーキさすがです!!
よっちママ
2014/07/30 09:48
昨日はなーちんちゃんとママさんにとって夏休みらしいお出かけができましたね(*^▽^*)
お皿から落ちそうなくらい大きなケーキなんて滅多に見れないですよね。真夏のケーキ作りとキャラチョコ作りは大変だけど、素敵な仕上がりですo(^-^)o
かな
2014/07/31 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
なーちんのお弁当&大きなケーキ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる