ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったよ!一泊家族旅行!!

<<   作成日時 : 2014/06/26 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

夏休み前に、三重県の方へ
家族でゆっくり温泉につかること、美味しいものを
食べることを目的に行ってきました!(*^^*)
伊勢海老のお刺身や伊勢海老や魚介のブイアベース
ローストビーフ等々
美味しい料理を、懐石でいただいて、とても幸せな時間を過ごしました!
画像を撮るつもりでいたのに食べることに夢中で
撮り忘れてしまい、皆さんに
お伝え出来なくて残念です!
お部屋も海側和洋室でバルコニーにでて,磯の空気を
一杯吸い込んで気持ちよかったです!!

画像


1日目は、パルケ・エスパーニャで
いろんな乗り物に乗って
2日目は、鳥羽水族館で
綺麗な魚、あしか、セイウチのショーを見て、なーちんも大喜びでした!


画像


画像


画像


画像


最後におまけの、アイシングをちょっと使ったクッキー画像

画像


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵だね!!!いつも頑張ってるからだね!!!!!
とっても楽しそうだし美味しそう!!!最高だね!!
よっちママ
2014/06/28 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
楽しかったよ!一泊家族旅行!! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる