ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいクッキー&ケーキ♪

<<   作成日時 : 2014/06/19 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、クッキー作りに、はまっているよ!!

少しの空いた時間に、簡単可愛いクッキーを

作ってお友達にプレゼント♪

喜んでもらえると、また作りたくなっちゃうから

不思議???

今まで、何度も何度も、作っているけど

自分自身で納得のいく出来栄えのものは

まだ、1度もつくれていません!!!

だから、よけいに、何度もつくってしまうのかも????

それでは、簡単アンパンマンクッキーから

紹介します!

画像


こちらは、簡単ロールケーキを

アレンジしました!!ココアクリームと桃、中には、ミカンとカスタードクリームが

入っていて、ふわふわしっとり、美味しいケーキが出来ました!

画像


特急ジャークッキー、変ですね〜

次回は、アイシングで挑戦しよう〜〜



画像


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
楽しいクッキー&ケーキ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる