ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一口サイズ♪の可愛いクッキーは、いかが?

<<   作成日時 : 2014/06/14 10:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに、クッキーを
焼きました!(*^^*)
今回は、一口サイズ♪の
小さなクッキーを、沢山焼きましたが、途中から、めんどくさくなってきて、爪楊枝で
目を作りました!(*^^*)
可愛さにかけますが
カリカリの美味しいクッキーが
焼けました!!!
新しい職場の人たちや
旦那の職場で仲良くして下さっている方々に、おすそわけして
残りは、家でいただきました!
画像


画像

少し大きめ、パンダのクッキーも
入れて、出来上がり!!

おまけで、可愛い、キャラチョコ!作りおき!
ラップに包んで冷蔵庫に
いれておけば、いつでも
使えちゃう!!!

綺麗にできたのてアップします!!

画像


画像


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラチョコもクッキーもかわいい(*^-^*)
お花やリボンのクッキーは楕円の上に乗ってるからバレッタみたいで素敵です☆こういう作り方もあるんですね。
かな
2014/06/14 10:42
かわいい〜!!!!なーちんママさん作るクッキーって
ホント優しい雰囲気のあるキャラクッキーなんですよね
頂いた皆様和む雰囲気のなか頑張れると思います^^

キャラチョコもすっごくかわいいです!!!!!
よっちママ
2014/06/15 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
一口サイズ♪の可愛いクッキーは、いかが? ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる