ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS な-ちんの遠足♪大好きなオラフキャラ弁当!(*^^*)

<<   作成日時 : 2014/06/09 16:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、なーちんの遠足弁当の紹介です!
アナと雪の女王の、オラフ作ってみました!!!
簡単そうで以外に、難しかったです!
途中、上手くできず、汚くなりすぎて
やめてしまいたくなりましたが
何とか最後まで仕上げることが
出来ました!!

画像


次は、久しぶりの父ちゃん弁当!(*^^*)
映像は、ありませんが、ご飯の上には、
とうちゃんの大好きな塩昆布
沢山のせて作りました!!!
卵焼きには、牛肉とアスパラを入れてみました!!!
お肉の旨味とアスパラの食感がよく、とても美味しかったそうです!!!

画像


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!!!!!オラフ可愛い〜!!!! 旦那様のお弁当もおかず愛情満載!!卵焼きに牛肉とアスパラ^^豪華で美味しそう!!
よっちママ
2014/06/10 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
な-ちんの遠足♪大好きなオラフキャラ弁当!(*^^*) ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる