ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きなケーキでお別れパーティー!みんな、元気でね♪

<<   作成日時 : 2014/06/02 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ひさしぷりの
亀更新です!(*^^*)
今日は、14年間勤めてきた
お店が閉店になりました!
みんな、それぞれ、バラバラに
他の店舗に移る人や
辞める人、全然違う仕事をする人と、離ればなれに、なります!
最後のお別れパーティーと
いうことで、今回、皆で食べられるケーキを作りました!!!
チョコレートケーキで
パイナップルや、桃、苺など
沢山のフルーツを入れて
切り分けやすいように
フルーツの配置を考えて
24人ぶんの、大きなケーキを
作りました!(*^^*)

画像

明日から、新しい店舗で
また、頑張ろう〜(=^ェ^=)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければうれしいです。
お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長年勤めていたお店が閉店してしまうのは寂しいですね。
別の店舗に移ると、また違う空気が流れてるから最初は気分もかわりますよね。

24人分のケーキはみなさんにとって素晴らしい記念になったと思います。今日から頑張ってください♪
かな
2014/06/03 09:07
新しい店舗で、不安いっぱい、だけど
頑張ります!
かなちゃん、ありがとうね♪
なーちん、ママ
2014/06/03 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
大きなケーキでお別れパーティー!みんな、元気でね♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる