ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS おかあさん!ありがとう!!

<<   作成日時 : 2014/05/26 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

長い間
また、また更新を
お休みしてしまいまいました!
母の日から、ずいぶん、日にちが
経ちましたが
大好きの気持ちを込めて
ケーキ作って、画像撮り忘れましたが、カーディガンと
一緒に、送りました!(*^^*)

画像

なーちんと一緒に作りました!!
可愛いケーキができて
母も喜んでくれました!
スポンジも、フワフワで
美味しかったです!


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければうれしいです。
お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^-^*)
かわいいケーキを作りましたね。
なーちんちゃんはずっと一緒にケーキやキャラチョコ作りをしているからすっかり上手になったと思います。
そのうちなーちんちゃんが一人でママとおばあちゃんに作ってあげるようになるのかなぁ?
かな
2014/05/27 11:26
素敵です!!お子さんいつも頑張ってるお母さんの背中見てますもん!!お料理上手で気配り上手の素敵なじょせいになるだろうなぁ!!
ケーキ泣きながら食べそうです^^
よっちママ
2014/05/29 08:56
かなちゃん!よっちママ!(*^^*)
嬉しいコメントを
こんな亀更新な私に
下さってありがとうございます!
これからも、変わりはありませんが
続けていきますね!
また、覗きにお邪魔させてもらって
勉強します!!
なーちん、ママ
2014/06/02 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
おかあさん!ありがとう!! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる