ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルで簡単キャラ弁当!

<<   作成日時 : 2014/04/07 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた、オリジナルくまちゃん弁当作ったよ♪
ちょっと目がななめってしまったけど、O型の性格そのまま
まぁ〜いいかぁで
完成しました!!!

画像

画像

こちらには、よく見ると、
小さな、アンパンマンが
ご飯の上にのっております!!!

画像

こちらは、型抜きでチーズを抜いてご飯の上乗せたよ!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもかわいいよ〜!!!!
表情も帽子もとっても素敵!!
よっちママ
2014/04/08 06:48
こんにちは。
ご無沙汰していてすみません。
とっても可愛いお弁当に癒されました^^
ありがとうございます。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2014/04/08 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
オリジナルで簡単キャラ弁当! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる