ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の結婚記念日!みんな、ありがとう!

<<   作成日時 : 2014/04/02 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おはようございます
今日は、最近の出来事、いや人生の中で最も嬉しかったことの上位にはいるなぁと思う
結婚記念日についての
お話ですが、
私の大きな勘違いで
30年目と、みんなに報告してたのに、29年目の記念日ということが
わかり、だんなさんとの話し合いで、二人で、ご飯を食べに行く事くらいで
いいかと思っていたのに
なんと、私だけに内緒の
ドッキリ、ビックリ、嬉しい
サプライズが、計画されておりました!
ご飯を食べ終わったあと
三男が迎えに来てくれて
向かった先は
カラオケ!!
旦那さんと二人で
カラオケかぁと思って中に
入っると
コメットの音がなったあと
笑顔いっぱいの子供たちから
30周年おめでとうの声
周りをみると壁には、風船などの
可愛い飾り付け、
テーブルの上には、
可愛い花束、お花、素敵なケーキにワイン、焼酎、ジュースなどの
飲み物、お菓子、おつまみなどが
用意されていて、素敵な素敵な
パーティーができました!
持ち込みオッケーのカラオケボックス、フリータイムで
楽しい時間を過ごしました!!!
画像

画像

画像

画像

そして、そして、なーちん
初カラオケデビュー!!!
なかなか
恥ずかしくて、歌えなかったけど
今回は、いきものがかりの
サクラを熱唱!!
画像

ずっと、家族でカラオケしたいなぁと思っていたので
すごく嬉しかったです
そして、忙しいなか、素敵な素敵な
パーティーをしてくれた
子供たちと旦那さんに
心から感謝です!

最高に楽しい1日でした

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければうれしいです。
お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご結婚記念日おめでとうございます!!素敵な旦那様 お子さん達に恵まれてといっっても努力なしではできないことですよ。
29年相手を尊敬して お子さん達育まれて ご家族支えてきたこと素晴らしいですよ〜!!!
なーちんママさんの人徳と優しさが詰まったご家庭
素敵です!!
よっちママ
2014/04/03 09:37
本当に、嬉しいコメント
ありがとうございます!
良いことも悪いことも
沢山あったけど
基本家族をすごく愛しているので
私の気持ちが
伝わっているのかなぁ?と
思います!
不器用でホントに
ドンクサイ母、妻なのに!!!
なーちん、ママ
2014/04/03 15:13
結婚記念日おめでとうございます

素敵なご家族に恵まれてのセレモニー
うちの旦那は1回も祝ってくれたことないなぁ

子供たちのお祝いごと多いから贅沢言ってられないけど


29年かぁ
夫婦円満でこれからも末永くお幸せに
きよっぺ
2014/04/04 14:16
きょっぺちゃん!
ありがとう!子供たち多い分
大変だけどお祝い事も多くて
喜びも一杯だね♪
二人のお祝いは、子供たちのてが
はなれたころかなぁー
なーちん、ママ
2014/04/04 16:41
29周年おめでとうございます♪
大きなお兄ちゃんを中心に結束が強く、素敵なご家族ですね(*^-^*) これもなーちんママさんが築いた賜物だと思います。

いつまでも仲良くお幸せに☆
かな
2014/04/09 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
最高の結婚記念日!みんな、ありがとう! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる