ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル動物クッキー&チョコムース&ティラミス

<<   作成日時 : 2014/03/29 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し、続けて更新出来てます!

こんな調子で、続けていけたらいのですが..,..
バレンタインに、せっかく
作ったけど、投稿できていなかった画像の紹介します!

画像

器もチョコで作ってみました!
美味しくて可愛くて
簡単なので、おすすめです!
お弁当カップ100均で買ってきて
チョコをとかし流し入れ
上から真っ直ぐに押さえて
冷蔵庫で冷せば
カップの完成です!

画像


次は、オリジナル動物クッキーだよ!

画像


こんな感じてプレゼント!!!
画像


次は、バレンタインに
次男の彼女が、なーちんに
くれた美味しそうなティラミスです!ホワイトチョコの器もあって
素敵です!!
こちらは、水風船を使って
器を作っています!!!
凄いですね〜♪

画像


最後にキャラ弁リボン

画像


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
オリジナル動物クッキー&チョコムース&ティラミス ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる