ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 似顔絵ロールケーキ!オリジナルくまちゃんキャラ弁当!

<<   作成日時 : 2014/03/29 11:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のキャラ弁当です!

オリジナルくまちゃんで

おめめが、小さくてとぼけた顔のくまさんです!

画像


休みの日に作った、似顔絵ロールケーキの画像も見てください!
画像

お世話になっている学童の先生に
ブレゼント!感謝の気持ちを込めて!!!

ロールケーキの生地を流し入れる前に

ココアで作った固めの生地を絞り袋に入れて

細い線で似顔絵を描きました!!!

初めて試してみたので、上手く絵が出るか心配でしたが

何とか出来上がりました!!

画像


チャーハン弁当にチーズで作ったクマさんをのせて

簡単キャラ弁です!!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてとは思えない上手さだね

綺麗に描けてる♪

オリジナルのくまさんも可愛いね

pp☆
きよっぺ
2014/03/29 14:01
ありがとう!(≧▽≦)

毎回、遊びにだけは
いかせてもらってます!
そして、優しい気持ちになってまーす!
なーちん、ママ
2014/03/29 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
似顔絵ロールケーキ!オリジナルくまちゃんキャラ弁当! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる