ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超簡単キャラ弁、時間のない朝

<<   作成日時 : 2014/03/26 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、仕事が休みだったので

午前中に掃除を済ませて、母とお買い物にでかけました!!!

一人暮らしの母なので、毎日退屈らしく

マンガや小説を沢山買いこみました!!!!

その後、一緒にお昼ご飯をいただきましたが

やはり、母の作る手料理は、最高に美味しくて

幸せを感じました!

後はコーヒーを飲みながら

テレビを見てまったりとした時間を過ごしました!!

それでは、仕事の時間がせまってきましたので

大急ぎでお弁当の紹介です!!

画像


デコふりを使って超簡単手抜き弁当です!

画像


前の日にチーズを型抜きで抜いておいて

おにぎりの上にのせただけの、こちらも超手抜き簡単弁当です!!

何の進歩もないキャラ弁ですが

作り始めたころと比べると、とても早く作れるように

なったことが、自分なりには満足です!!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです

超簡単と言いつつとっても可愛いお弁当だね
キャラ弁も作り始めたころに比べると自分でも驚くくらいスピードアップしてたり

コツつかんでたりするよね


お母さまとのお買いものいい気分転換になったね


pp☆
きよっぺ
2014/03/28 13:15
確かに、雑ではありますが
早く作れるようになりましたし
亀更新でも長く続けていられることと
きょっぺちゃんに、こうしてコメントもらえることに
嬉しさを感じます!
ありがとうね♪
なーちん、ママ
2014/03/28 23:21
忙しいだろうに いつも美味しそうだしきれいだよ
おかずの種類もバランスもすごく勉強になるもん!!
そしてオリジナルはなーちんママさんの可愛さがすごく表れてて素敵です!!
よっちママ
2014/03/29 11:51
忙しいといっても
よっちママさんに比べれば
何も出来てなくて
よっちママのように忙しくても
輝いていられるように
私も、頑張ります!
なーちん、ママ
2014/03/29 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
超簡単キャラ弁、時間のない朝 ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる