ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わず笑顔のハッピー友チョコ♪

<<   作成日時 : 2014/02/17 15:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

またまた、忘れたころの亀更新になりましたが

皆様、お変わりございませんか???

まだまだ、寒い日が続きますので、体調を崩されませんように〜〜

不定期、亀更新の私のところへ、覗きに来て下さる方々に支えられて

何とか続けてこられることに、心より感謝するとともに

これからもよろしくお願いします

それでは、さっそくバレンタインに、なーちんと一緒に作った

友チョコ&クッキーで〜す

画像

これは、マフインの上に溶かしたチョコを塗りその上にコリラックマの

キャラチョコを作りデコペンで飾りました!!

ねこちゃんは、なーちん作です!!

画像


可愛い袋に入れてお友達に渡しました!!!

画像


これは、ふわふわのミニロールケーキを焼いて

チョコをコーティングしココアパウダーをまぶし、苺をのせて

必殺デコペンで飾りました!!!

とても美味しかったですが、あまり綺麗に出来ませんでした

頑張って作っていろんなお友達に、配った分、沢山お返しも

もらい食べきれないなーちんでした!!!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
なーちんちゃんのキャラチョコはキティーちゃんですよね(*^▽^*)
女の子なら誰もが喜びそうなかわいいキャラチョコマフィンが完成しましたね♪ 
お菓子を作ることだけじゃなくて、お返しも楽しみなんですよね!

ぽちぽち☆
かな
2014/02/19 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
思わず笑顔のハッピー友チョコ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる