ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS わくわく、楽しいキャラクッキー、ほっぺちゃん、ひこにゃんもいるよ♪

<<   作成日時 : 2014/01/27 17:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前に、作っておいて、ご紹介できていない、クッキーや

お弁当です〜〜!!

今回は、体も作ってみました!!!

顔だけより可愛くなりました

ほっぺちゃんや、彦根のゆるキャラ、ひこにゃんも作ってみました

なーちんのお弁当は手抜きで簡単ウサギ弁当で、載せるのも恥ずかしい出来あがりですが

せっかくなので、載せさせていただきました

画像



画像


画像


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはいつも思うんだけど作ってる方もとってもたのしいだろうなぁ^^さすがだよ〜^^
よっちママ
2014/02/09 08:47
確かに、楽しんでます!(^^)
よっちママも、楽しんで
いろんなもの作られているのが
わかります!
これからも、時間のあるときは
楽しんで作っていきたいです!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なーちん、ママ
2014/02/10 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
わくわく、楽しいキャラクッキー、ほっぺちゃん、ひこにゃんもいるよ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる