ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜んでくれるかな?簡単キャラ弁♪&苺タップリケーキだよ!

<<   作成日時 : 2014/01/23 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、なーちんの参観で仕事が休みなので

散らかっている部屋の掃除をしたいところですが

ずいぶんと長い間更新もせずパソコンも開かない状態でしたので

溜まっている、なーちんのキャラ弁と、お友達のお誕生日に

作ったケーキを紹介したいと思います!

いつも、いつも忘れたころの更新で

本当申し訳ありません

それでは、まず、冬休み学童に通っていたなーちんのお弁当です

画像


画像


画像


次が苺たっぷりのケーキです!!

平日しかも仕事が終わって夕飯の支度をしながらの

バタバタケーキ作りだったので、とても雑な出来上がりですが

美味しくたべてくれたかなあ〜

画像


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければうれしいです。
お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達喜んだだろうね!!!!とっても素敵です!!
オリジナルのキャラクターの優しい笑顔がとってもかわいいお弁当癒されます!!
よっちママ
2014/01/24 13:47
なーちん、ママさんへσ(゚ー^*)

しずかっていいますσ(uωuмё)おはつですん。なーちん、ママさんのブログ好きすぎます☆(‘∀’o)ィィヤン!!(o’∀’)ィィヤン!!ヽ(o’∀’o)ノィィ?ヤン!!!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(゚∇^*)実は最近、なーちん、ママさん自身にも興味がですね…(*´Д`*)ポポンッもしよかったら、お友達にくださいませですσ(uωuмё)メールくれたら嬉しいな(◎>U<◎)それじゃ待ってますです(*´∀`*)
shizunew@i.softbank....
2014/01/27 16:04
よっちママ、いつもありがとう!
また遊びにいきます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いつも、楽しく見せてもらってます!(^^)
なーちん、ママ
2014/01/27 19:35
しずかさん、とても嬉しいコメント
有り難うございます!
これからも亀更新ですが、続けていきますので
遊びに来てくださいね!
私ですが、ただのおばさんです!
興味をもっていただけて
嬉しいです!ありがとうね(*^^*)
なーちん、ママ
2014/01/27 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
喜んでくれるかな?簡単キャラ弁♪&苺タップリケーキだよ! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる