ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛をこめて!アイカツ&たまごっちのハッピーバースディケーキだよ♪

<<   作成日時 : 2013/12/15 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

おはようございます

またまた、忘れたころの亀更新になりましたが

こんな私のところへ、覗きに来て下さる皆様には

こころより感謝しております

これからも、こんな調子でまめな更新は、出来ませんが

続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします

なかなかパソコンを開ける時間もなくて

ポチ逃げだけで、訪問コメントも出来なくて本当に

申し訳ないと、反省しております!!!

出来る限りこれからは、頑張りたいと思います!!!!!

それでは、お友達のお子様のお誕生日に作ったケーキの紹介です

画像

小学生に人気のアイカツのキャラチョコを載せてチーズケーキにチーズクリーム

ナバージュで光沢を出した苺を沢山載せて、何とか雑ながらも

可愛いケーキが出来上がりました!!

それを横で見ていた、なーちんが、うらやましがるので

チョコケーキも作っちゃいました!!

たまごっちのキャラチョコを載せてトッピングは、なーちんにおまかせで

こちらも可愛くできました!!!

画像


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければうれしいです。
お願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!

どんどんキャラチョコの腕が上がっていますね。
更新、マイペースで良いと思いますよ〜。
私もいつ途切れるかわからないし(汗)

お互い無理せず頑張りましょうね。

優しいコメント嬉しかったです。
ありがとうございます。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2013/12/16 12:52
出会いに感謝です!なーちん、ママさんにとってご家族様にとって新年素敵な御年になりますように!!
よっちママ
2013/12/31 21:07
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます^^
コメントも嬉しかったです〜。
おうちパン工房、たまにはいいですよね。
この季節、手あれするので、とっても重宝です^^

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2014/01/09 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
愛をこめて!アイカツ&たまごっちのハッピーバースディケーキだよ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる