ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日おめでとう〜カエルのケーキだよ♪

<<   作成日時 : 2013/10/22 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

またまた、久しぶりの更新になります!

9月生まれ4人のお誕生日に続き、10月の次男の誕生日に

ベークドチーズケーキを作りました!!

ケーキの上のカエルのキャラチョコは、なーちんが次男をイメージして

描いたイラストを基に作ってみました!!!

思わず笑顔になれる素敵なカエルだと思いませんか???親ばか?(>_<)

甘さ控えめで、とても美味しいケーキが出来ました。

画像


23歳おめでとう〜〜

さすがに、ケーキだけで何もしませんでしたけどね〜〜

彼女や沢山の友達に祝ってもらえて

とても幸せな次男です

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければうれしいです。
お願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
次男君 23歳おめでとう

って成人されてる息子さんいるようには見えないね

なーちんのイラスト可愛い

それをまたキャラチョコにしちゃうなんて
素敵親子だわ


pp☆
きよっぺ
2013/10/23 22:39
ハッピーバースデー、次男君!

なーちんのかえるさん、本当に可愛くてほっこり癒されます。
素敵な一年になりますように。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2013/10/24 10:07
可愛い〜^^ 次男さん23歳にも〜すごいなぁ
大きなお子さんから小さなお子さんまで食欲も好みも違うのに ちゃんと毎回素敵に献立してるなぁ^^
うちの子供達も優しい23歳になれるよう
ご指導くださいね!!

次男君素敵な素敵な御歳になりますように!!
笑顔満載の御歳になりますように!!
よっちママ
2013/10/24 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
お誕生日おめでとう〜カエルのケーキだよ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる