ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間がないよ〜運動会のお弁当♪

<<   作成日時 : 2013/10/01 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます

今日は、仕事が休みで、これといった用事もなく

久しぶりにゆっくりできるかなぁ〜と思い、なーちんの運動会のお弁当を

お見せしようかと、思いますが、時間がなくて、自分の思い描いていたお弁当とは

かけ離れた納得のいく仕上がりではありませんが

頑張ったので、ご覧になってください。


画像


画像


9月は、運動会、誕生日の人が、なーちんをはじめ、父ちゃん、三男れんちゃん、長男たくちゃんと

4人もいて誕生会もあって、、大変でした!!

次回手作りキャラケーキと料理画像をアップしたいと思います!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!!すごいよごちそうだぁ^^
とっても美味しそうです!!!!!!!
そしてとっても綺麗です!!!
よっちママ
2013/10/01 15:01
こんにちは。

時間が無くてもこんなにすっごいお弁当が作れるなんて、マジすごすぎです。
おいしそう〜!!

私のダイエットは停滞期かな?
44kg台キープしてます^^;

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2013/10/01 15:15
時間なくても豪華なお弁当

このボリューム凄いな
頑張ったね

9月はイベント目白押しだったのね
おめでたいけど準備する方は大変だよね

pp☆
きよっぺ
2013/10/01 16:33
豪華なお弁当ですね。
この量だとなーちんちゃんの運動会にお兄ちゃんたちも応援に行けたのかしら?

9月のバースデーケーキを楽しみにしてます♪
かな
2013/10/03 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
時間がないよ〜運動会のお弁当♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる