ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS よろこんでくれたかなぁ〜?夏休み最後のお弁当〜♪

<<   作成日時 : 2013/09/17 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます


三連休で、ゆっくりできると、思っていたのに

バタバタとして、あっという間に、終ってしまいました

9月生まれが、何と、なーちんをはじめ4人ということで

まとめて15日に誕生日をお祝いしました!!!

キャラチョコケーキや簡単なオードブルを作りましたが

のちほど画像はアップせせていただきます〜〜

今日は夏休みに作ったお弁当を

遅い紹介にになりましたが、紹介させていただきます(*^_^*)

なーちんの喜びそうなキャラをチーズで

前の日の夜に作っておいて、よく冷ましたご飯の上に載せました!!!

かにかまが、なかったので、海苔で黒いお花になってしまいましたが

学童から帰ってきた、なーちんに感想を聞いてみると

まあまあ〜だと喜んでくれていたようなので、よかったです


画像


画像


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4人もお誕生さんがいるんだね

めでたいね
ちなみにうちの妹も9月生まれだよ

皆さままとめておめでとうございます

お弁当可愛く出来てるね
どんどん腕あげてるなぁ


pp☆
きよっぺ
2013/09/17 21:20
きよっぺちゃんに褒めてもらえて
メチャクチャ嬉しいです!
これからも、こだくさん
大忙しの、きょっぺさまに、まけないょう
頑張ります!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なーちん、ママ
2013/09/17 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
よろこんでくれたかなぁ〜?夏休み最後のお弁当〜♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる