ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しんで作ったよ♪スポンジボブ&コリラックマ弁当♪

<<   作成日時 : 2013/09/09 17:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんわ〜

仕事がおわって時間のない中、大急ぎで

夏休みに作ったキャラ弁のご紹介

スポンジボブ弁当のつもり

画像



大好きなコリラックマ弁当

画像


残りのキャラ弁も次回ご紹介しま〜す

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スポンジボブ!!可愛い〜!!靴ソース?なるほどなぁ!!コリラも被り物でかわいいわぁ^^
よっちママ
2013/09/09 19:10
靴のソースは、なーちんの発想です!!
私もなるほどと感心しました!!!

いつもありがとう〜(*^_^*)
なーちん、ママ
2013/09/10 09:36
平面全身キャラだぁ

表情もいいね☆

お弁当作りに最適な季節になってきたね

夏場は猛暑続きでキッチンに立つにも大変だったもん


pp☆
きよっぺ
2013/09/10 17:02
ホンとに、過ごしやすい季節になったし
運動会の日は、天気どうだろう???
厚すぎなければいいなぁ〜
なーちん、ママ
2013/09/10 21:14
こんにちは。
スポンジボブもコリちゃんも可愛いです〜♪
体調、崩しがちな私達^^;
お互いぼちぼちやっていきましょうね。
コメントとっても嬉しかったです^^
ありがとうございました!

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2013/09/11 14:30
ひらりんちゃんとは、同じような年齢だし
仕方ないのかしら?
若い頃のようには、
体が動かないわm(。≧Д≦。)m
気力で,頑張りましょうね!
なーちん、ママ
2013/09/11 14:37
こんばんち★

訪問遅くなってごめんなさい〜〜〜(≡人≡;)

ボブ、パーツが多くて大変そうなイメージ><
夏場にこれだけ手の込んだもの作れるって凄いわ!!

コリラちゃんも被り物でかわいさアップだね^^
カニカマの細かいカット、難しいのにステキっ★

凸★
ぴあのあママ
2013/09/12 21:27
コメントありがとうございます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ぴあ様の足元にも、及ばない
お恥ずかしい出来ですが
これからも、楽しんで
つくれるときは
作りたいです!(о´∀`о)
なーちん、ママ
2013/09/13 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
楽しんで作ったよ♪スポンジボブ&コリラックマ弁当♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる