ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 短時間で簡単オリジナルキャラ弁♪

<<   作成日時 : 2013/09/01 09:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

おはようございます

今日は天気も悪く朝から体がべとべとして、気待ち悪い1日のようです

洗濯物も乾かないし、遊びに行くにも雨では、どこにも行けないし

せっかくの休みを、どう過ごそうか考え中

夏休み最後の1日なんだけど・・・・・・・

考えてみれば、たいしたところには、連れて行ってないなぁ〜と

反省するけど、お弁当は、何とか毎日頑張って作ったので

毎回雑なお弁当ですがご覧ください

画像


画像


画像


画像


前日にチーズで顔を作って冷凍庫に入れておけば

忙しい朝には、しっかり冷ましたご飯の上に置くだけなので

すぐに完成です

市販でキティ海苔も売っていました!!!

クッキー型を使えば綺麗だし、そこに目をつけるだけで

可愛いキャラの完成です

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い!!!!!とっても優しい感じがするキャラです!!
キティのそんな海苔もあるんだね!!知らなかった!!

勉強になります!!
よっちママ
2013/09/01 09:53
いつも、忙しい中
訪問してもらって、コメントまで
もらって、とても嬉しいです!
本当に嬉しくて、これからも
よっちママ見習って
頑張ろうって思います!
ずっと応援しています!!
なーちん、ママ
2013/09/01 10:57
ご無沙汰してます。

忙しいときでもなーちんちゃんにはかわいいキャラ弁を作ってあげていたんですね。
お弁当を楽しく食べるにはキャラ弁の方が喜びますもんね(*^-^*)

私なら1個ずつアップするのに、まとめてアップして大サービスしちゃってますね♪

ぽち☆
かな
2013/09/04 15:47
ご無沙汰してます!
いつも、覗きには、お邪魔させて
もらってまーす!
コメント、なかなかできず
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
若いのに、いつもお弁当や料理
頑張っておられて
偉いなぁ〜って感心してます!
これからも楽しく見させてもらうね♪♪♪
なーちんママ
2013/09/04 16:18
9月15日エントリー〆切です。

クックパッド元執行役の森下さん監修のお弁当レシピコンテストを開催しております。
賞金1万円×5口!受賞者にはマル秘特典もご用意しております!
スタッフ一度心よりご応募お待ちしております^_^

http://contest.teachme-info.com/obecon/
Obecon2013
2013/09/06 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
短時間で簡単オリジナルキャラ弁♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる