ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ気分で、なーちんのお弁当♪

<<   作成日時 : 2013/08/27 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おはようございます

昨日は、忘れたころの更新にもかかわらず、覗きに来て下さるだけでなく

温かいお言葉までかけてくださったブロ友のみなさまに

心より感謝し、これからも、頑張っていこうと

誓いました・・・・・・・ということで、今日は調子にのって

昨日に引き続き、なーちんのキャラ弁のご紹介です

今日のお弁当はジュエルペットに挑戦したんだけど

それは、後に紹介します

上手に出来ていないけれど、どれも頑張って作ったので

じっくり見ないで、チラッと見ていただければ、最高です

オリジナルクマちゃん弁当だよ

画像


画像


オリジナルモンスター弁当

画像


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜^^なーちんママさんの優しさいっぱいの可愛いくまちゃんだぁ^^モンスターも可愛い^^
でもってジェルペットアップも楽しみにしてるね^^
よっちママ
2013/08/28 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
幸せ気分で、なーちんのお弁当♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる