ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い間ごめんなさい!なーちんの夏休みキャラ弁♪

<<   作成日時 : 2013/08/26 10:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

長い間お休みしておりました!

6月から、ずっと更新も出来ず、仲良くしてくださったみなさま

遊びに来て下さるみなさまには、もうやめてしまったのかと

思われていたのではないかと、思います

いろいろな事情が重なって

なかなか上手く時間がつくれず、パソコンを開けることができず

本当ごめんなさい

相変わらずの亀更新になりますが

せめて一週間に1度は、更新頑張りますので

よろしくおねがいします(*^_^*)

それでは、さっそくなーちんのお弁当です

あまり進歩は見られませんが、短時間で作れるようになりました!!!

すごく雑ですが・・・・・・・

画像


画像


1度に紹介したいけど、後にとっておきます

どんな、へんてこな、お弁当が出てくるかお楽しみに

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
背景もかわったんですね^^
忙しいのはお互い様だもん こうして更新してくれて
ここにコメントできることに感謝です!

ブタさんに コアラさんに パンダさんかな^^

すっごく可愛い〜〜〜〜〜^^ 

そして相変わらずのおかず愛情種類たっぷりに

尊敬です!!!

残暑厳しいだろうから ご家族様なーちんママさん ご体調お気をつけ下さいね!!
よっちママ
2013/08/27 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
長い間ごめんなさい!なーちんの夏休みキャラ弁♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる