ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS なーちんの遠足キャラ弁当♪

<<   作成日時 : 2013/06/16 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

大切な家族を失って、悲しいながらも、バタバタと

忙しい毎日をおくってきましたが、何とか少し落ち着いてきました。

なーちんの遠足ということで、リクエストを聞いてみると

プーさんがいいと、言うので、頑張ってみましたが

簡単そうで、とても難しいキャラでした!!

太りすぎのプーさんや、やせすぎのプーさんと

いろんな笑えるプーさんが、出来ましたが、その中で

まだ、ましな?プーさんです

画像



まだ、四十九日も終っていない我が家は、毎日欠かさず、仏様に

行ってきます!ただいま!おはよう!おやすみ!を手を合わせて

言っています

心から愛していたおばあちゃんが、亡くなって、元気のないおじいちゃんへの

心ずかいや、思いやりを持った接し方を、小さな、なーちんを、はじめ、みんなが

頑張っているので、きっと、おばあちゃんも喜んで見ていてくれると

思います

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご冥福お祈り申し上げます。

そんななか こんな素敵なプーさんのお弁当

すこしでも 家族の気持ち癒してという

お心配り伺えます。

これから ますます暑くなるしくれぐれも体調気をつけてね!!
よっちママ
2013/06/17 09:46
辛い時間を、お過ごしされていらしゃったのですね。
ご冥福を、お祈りもうしあげます。

遠足のリクエスト、プーさん可愛い!
ママの気持ち、いっぱいのお弁当だわ。

どうか皆様、体調にご自愛ください。
みなずき
2013/06/25 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
なーちんの遠足キャラ弁当♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる