ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 父ちゃん弁当&なーちんの似顔絵

<<   作成日時 : 2013/06/04 12:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

長い間、パソコンを開けることもなく、放置状態で

ごめんなさい

旦那さんのお母様が、お亡くなりになられて

精神的にも肉体的にも疲れていて

まだまだ、沢山やらなければいけないこともあり

しばらくお休みさせていただきます


私にとっては、義理の母ですが、本当の親子まではいきませんが

仲良く、いつも仕事に出かける私に

「気をつけていってき〜なぁ〜」と声をかけてくれて

そんな、やさしい母が、大好きでした。

義理父は、誰よりも悲しみに沈んでいるため

元気ずけられるよう、頑張ってサポートしていきたいと

思います

そんな家族を見てきっと母も喜んでくれると思います

落ち着いたら、亀更新ながら

また、お弁当やお菓子、ケーキなど作りますので

よろしくお願いします



せっかくなので、前に作って載せてない、父ちゃん弁当

画像


画像


画像


最後に私が描いた、なーちんの似顔絵

全然似てなくて、きもいと、怒られましたが

せっかくなので、ご覧ください

画像


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごく上手!!
愛情たっぷり弁当 頭下がります!!
よっちママ
2013/06/05 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
父ちゃん弁当&なーちんの似顔絵 ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる