ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな、ニコニコ公園で楽しくお弁当&鯉のぼりケーキでおめでとう♪

<<   作成日時 : 2013/05/11 09:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

おはようございます

久しぶりの更新になります

いつもいつも亀更新で、本当にごめんなさい

こんな、わたしのところへ来て下さるみなさまに

心より感謝しております

これからも、思いだしたころで、いいのでよろしくお願いします


それでは、さっそくゴールデンウィーク中に

何処へも行く予定もなく、せめて少し離れた希望ヶ丘運動公園にでもいこうかぁ〜

となった時のお弁当の紹介です

大人6人、子供2人分のお弁当です

朝からバタバタで、何とか頑張りました

画像


画像


画像


画像


他に母が、稲荷ずしを作ってくれたのですが

画像撮り忘れてしまいました

残ることなく、綺麗にすべて食べきりました

お天気も良く青空のもと、食べるお弁当は、最高でした

次は、姪の子供の1歳の誕生日のお祝いに、こいのぼりを、イメージして

作ったケーキです

画像


画像


とにかく、甘さひかえめの、いちごたっぷりのケーキにしました

とても喜んでくれたので、私のほうが、嬉しかったです


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

にほん<a href=にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村ブログ村 料理ブログへ" />
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければうれしいです。
お願いします。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいお弁当ですね。

作ってみたいです♪
ルナ
2013/05/18 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
みんな、ニコニコ公園で楽しくお弁当&鯉のぼりケーキでおめでとう♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる