ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しくわいわいチーズフォンデュと可愛いマジパンケーキ♪

<<   作成日時 : 2013/04/27 10:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた、なが〜い間、お休みしていました

久しぶりにパソコン開いてます

こんな感じの更新が、これからも続くと思いますが

思いだしたときでいいので、たまには、覗きに来て下されば

嬉しいです

それでは、今日は家族で楽しくわいわい、クリスマスのときかなぁ・????

多分過去に公開していないものです

画像


はじめて、なーちんとマジパンに挑戦したときで

あんまり可愛くできなかったけど、とても喜んでくれたので

嬉しかったし、楽しかったなぁ〜っ

チーズフォンデュも最高に美味しかったし、何より家族みんなで

そろって食べるのが、いいんだよね

最後になーちんのお弁当ボツ弁をせっかくなので公開です

画像


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思い出したので来たよ

マイペース更新が1番無理なくていいよ
楽しめるし


マジパン挑戦したんだね

華やかデコだね
見てるだけで楽しい

GW後半楽しんでね

pp☆
きよっぺ
2013/05/03 22:24
こんにちは。
ご無沙汰しています。
骨盤ダイエットされてるんですね。
どんな感じですか?
私はメインがロングブレスかなぁ。
基礎代謝は少しずつ上がってるみたいですww
長丁場になりそうですが、頑張ってます^^

なーちんのお弁当可愛い♪
全然ボツじゃないですよ〜。
わたし・・・・立体弁今も作れるのかしら><
超超リハビリ要な気がしてます><

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2013/05/07 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
楽しくわいわいチーズフォンデュと可愛いマジパンケーキ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる