ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS なーちんのお弁当&マカロン&プリンだよ♪

<<   作成日時 : 2013/04/08 16:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

またまた、久しぶりの更新になりました

こんな、私のところへ、来て下さる方々に、

心より感謝します〜本当にありがとうございます

仕事も、ますます忙しく、家事との両立で、毎日本当に大変ですが

時間を見つけては、大好きなお菓子作りを、頑張っています

なーちんのキャラ弁も時間のない中、適当なものですが

ご覧ください

画像


画像


画像


画像


日曜日に、なーちんとマカロンを作りました

あまり綺麗に出来ませんでしたが、楽しみながら作りました

画像


画像


画像


キャラメルプリンだよ

味は、最高だったけど、見た目がいまいち

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん作ったね

1日があっという間に終わっちゃうけど時間を見つけてお弁当やスイーツ作り楽しいよね

これだけ揃うと圧巻だね


pp☆
きよっぺ
2013/04/08 21:46
マカロンかわいい♪
ラッピングするとお店で売ってるマカロンみたいですね。

なーちんちゃんのお弁当は今週までですか?
毎日色々なジャンルのキャラ弁でどれもかわいいです。
かな
2013/04/10 13:11
こんにちは。

お久しぶりです。
なかなか来れなくてすみません〜。
私も今年は忙しかったです^^;
やっと落ち着きつつある感じ><
お弁当も実はやっと作ってますww

マカロンすっごいですね。
自分で作ったことなんてないです〜(汗)

お弁当、ガチャピンムックがつぼ!
とってもかわいい〜!!

ぽちぽちっと♪
ひらりん♪
2013/04/16 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
なーちんのお弁当&マカロン&プリンだよ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる