ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS にこにこ笑顔♪なーちんのお弁当〜!!29年目の結婚記念日♪

<<   作成日時 : 2013/03/31 09:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

おはようございます

今日は、曇り空で、パッとしない天気ですが

私の心も体も絶好調です〜〜〜

それというのも、昨日は、記念すべき29年目の結婚記念日だったので

これといって、たいしたことはせず、旦那様、なーちんと三男で、焼き肉&カラオケに

行っただけなんですが、ビール飲みながら美味しいお肉をお腹いっぱい食べて

子供たちとカラオケに行くのが、何年ぶりか??で

思わず、大人な甘い歌声に、びっくりして、感動して

点数勝負もして、何故か私だけ90点以上が、何度も続き

調子にのって歌いまくり、喉が痛くなるほどでしたが、楽しい時間を

過ごせたからです日頃のストレスも更年期も吹っ飛んだ感じです

来年は、30年なんで、旦那さまと2人で旅行でもいけたらいいなと思っています

それでは、さっそく、なーちんのお弁当の紹介です〜

画像


お兄ちゃん弁当も作っているので、時間がなく、毎朝、あせりながらのお弁当です

画像


何を作ろうか?考えも浮かばず、笑顔のガール&ボーイのお弁当にしてみました

画像


春なのでお花を散りばめたお弁当にしました

また、月曜日は、どんなお弁当にするか???考えなくては・・・・・・・

最後に久しぶりに、手こねパンを焼いたのですが、画像を撮り忘れ

バターロールにクリームとイチゴをのせたパンの画像のみですが

手間は、かかっても、やっぱり手作りは、美味しかったです

画像


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントレシピに入れるね!!!

お弁当も可愛いよ〜〜〜^^

やっぱり女の子のだなぁ^^
よっちママ
2013/04/01 11:04
結婚記念日おめでとうございます。

週末は家族団らんの時間を過ごせてリフレッシュできましたね♪
男の子は声変わりがあるから久しぶりにカラオケに行くと自分の息子ながら驚いちゃいますよね(^-^)

なーちんちゃんのお弁当は毎回かわいいから学童へも楽しく通えますね♪
かな
2013/04/01 12:02
間違えてトラックバックのとこにコメ入れてた

送信前に気づいて良かったぁ

結婚記念日おめでとうございます
仲良し夫婦なんだね

カラオケで90点以上連発凄いね
美声に惚れ直したりしてね

旦那様♪


お弁当も可愛い

pp☆
きよっぺ
2013/04/01 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
にこにこ笑顔♪なーちんのお弁当〜!!29年目の結婚記念日♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる