ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのなーちんの手作り弁当始まり始まり〜♪

<<   作成日時 : 2013/03/24 09:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

おはようございます

あまりの長い更新なしの状態に、もうやめてしまったと

思われた方もおられたと思いますが

こんな調子でも、ぼちぼち、無理をせず、続けていきたいので

これからも、よろしくお願いします

相変わらずの、更年期障害と日々の忙しさに

なかなか、パソコンに向かう時間も気力もでず、せっかく訪問して下さった方々には

心からお詫び申し上げます

悲しいことに、髪の毛も白髪が、一気にでて、染めてみましたが

綺麗に染まらず、中年太りのこの体、何とかしようと、ダイエットするも

体重は、減らず、落ち込みぎみですが

これから、暖かくなり綺麗な桜も見られるし、気持を切り替えて

いつものように、明るく、元気な、なーちんママで、頑張りますので

これからも、よろしくお願いします

それでは、さっそく、学童に通うな―ちん弁当です〜〜

久しぶりのキャラ弁です〜〜

画像

なーちんと協力して作った手作りハートのハンバーグにくまちゃんをのせました

画像

オリジナルのリスちゃんですが、しっぽを忘れちゃったので、何の動物か、わかりませんね〜〜

次は、毎日のお兄ちゃん弁当、日曜だけの父ちゃん弁当です

画像


画像


画像


画像


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
朝行き違いで更新されてたんだね^^
リス可愛い〜〜^^
ミスドのお弁当箱いいね^^
あ〜おかず沢山の愛情たっぷり弁当^^
ホント幸せぎっしり^^素敵!!!!
よっちママ
2013/03/24 11:16
春休みに入ったから毎日お弁当持ちですね。疲れていても、忙しくてもなーちんちゃんにはかわいいキャラ弁を作っていて素敵です☆

私も何を作ろうかあやふやなまま進めると不思議な動物が出来てしまうけど、なーちんママさんのりすさんはちゃんとりすだとわかりますよo(^-^)o

ぽち☆
かな
2013/03/25 08:14
マイペース更新が1番いいよ

楽しく続けられなきゃ意味ないからね

出会って間もないころと比べると数段にパワーアップしてるね

きよっぺ相変わらずだけどね

pp☆
きよっぺ
2013/03/25 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
久しぶりのなーちんの手作り弁当始まり始まり〜♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる