ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日のお弁当、お雛様ケーキ♪

<<   作成日時 : 2013/03/05 16:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

長い間、またまた、お休みしてしまいました!!

忙しいのと、体調不良が、重なって、なかなかパソコンに

向う気力がありませんでした

更年期明るく楽しく過ごしていきたいので

まだまだ、自分は、若いと言い聞かせて

頑張っていきますので、相変わらずの亀更新になりますし

訪問も亀訪問に、なりますが、よろしくお願いします

それでは、さっそく、毎日のお弁当です
画像


父ちゃんの大好きな野菜フライと、ねぎとカニカマ入りマヨ玉子焼き

紫蘇巻きささみフライ、鶏もも肉の照り焼き、いんげん、人参、レンコンの胡麻和えと

鶏ずくしのお弁当でした

春休みになれば、また、学童に通う、なーちんのお弁当作りが、スタートするので

頑張らなくちゃ

画像


多めに作っておいた、ハンバーグを、冷凍から出してチンしました

最後にお雛様ケーキ体調不良で作れなかったので

買ったものですが、可愛くて美味しかったので、ご覧ください

画像


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければうれしいです。
お願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

コメントありがとうございました。
確かにモチベーション保つのって難しいですよね。。。
私もかなーーり、辛い時期ありましたよ。。
なんとか越えましたが、
レス返しきれなかったりしました。
更年期も入ってるのかも(TT)

私もまた遊びに来ますね^^
頑張りましょう^^

ぽちぽちっと応援!
ひらりん♪
2013/03/05 21:31
こんばんは♪♪

忙しそうですね・・・体調はどうですか??
私も・・・確定申告までの間物凄い忙しく・・・・・

白髪が一気に出たほどwww

やっと終わって一安心です♪♪
本当・・・歳にはかなわないってしみじみ思いました・・・
(´;ω;`)



学童って・・そっか・・・春休み中はお弁当なんですね・・・
大変だなぁ・・・(´;ω;`)


お弁当のオカズがボリューム満点♪
我が家の旦那弁にはこの1/3ぐらいの量しかいれてやらないですけどwwww

雛祭りケーキ!!最近のはこんなに可愛いんですね♪♪
私。。。作ったんですけど・・・大失敗で・・・


来年は買おうww


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2013/03/05 23:00
美味しそう〜^^カツもハンバーグもいいなぁ
そしてちくわの磯部揚げも美味しそうです!!
更年期かぁ 若年性更年期で30の時からたびたび襲ってくるんだよ大きいのが(笑)
モチベーション保の大変だと思う 
うちはまだ子供2人だから自由効くけどお子さんの歳の差もあるから用意するものも叱りどころも褒めどころも違うでしょ
そんな中美味しいご飯に素敵なキャラ弁に お菓子
素晴らしいなぁって思うもん
完璧ななーちんママさんだと思ってたのが
また親近感わいて私は嬉しいよ〜^^
お互い長い道のり 少しでも笑って乗り越えようね^^
よっちママ
2013/03/06 08:38
更年期は辛いですよね。私の母は40前から始まっていて時々寝てましたよ。
仕事は休みづらいけど、家の中で適当に力を抜いて、身体が動かないときは無理をしないでくださいね。

いつも手作りのおかずがたくさん入っていておいしそうなお弁当ですね。
ぽち☆
かな
2013/03/06 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
毎日のお弁当、お雛様ケーキ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる