ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりだね〜父ちゃん弁当&楽しいキャラチョコ色々だよ♪

<<   作成日時 : 2013/02/10 08:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます

今日は、朝から気持のいいお天気になり

屋根の上に積もった雪も、綺麗に溶けていきそうで

春が来るのが、待ちどうしいです

それでは、今日は、久しぶりの紹介になります父ちゃん弁当と

いろいろなキャラチョコのご紹介です

画像


ワンピースや、ポケモンも挑戦してみましたが

やはり難しかったです

画像

市販のクッキーに貼り付けてお友達にプレゼントしました

画像

今日の父ちゃん弁当のお勧めは、マヨネーズたっぷりふわふわ玉子焼きと

鮭の塩焼きです

みんなが3連休で休んでいる中1人お仕事で頑張る父ちゃんに

感謝をこめて作っていたら、おかず一杯になっちゃいました

今日は、これから、バレンタインのチョコ、なーちんと

私の実家で作りたいと思いますが、なかなかアイデアが思い浮かばず

悩み中です

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいよ〜^^ どれもこれもとっても素敵可愛いよ〜!!!!!!!!!!!!
これだけ作れるのはなーちんママさんだからだね!すごいね!!!
よっちママ
2013/02/11 09:48
こんにちは。
キャラチョコ、めっちゃかわいい。♪
お上手だなって、毎回拝見して感嘆。

ご主人お仕事、おかずたっぷりなお弁当で頑張れますね。♪
みなずき
2013/02/11 18:08
わぁ♪色んなキャラがある!!!!!!!!!凄い時間かかったでしょう・・・えっ??そうでもない?w私・・・キャラチョコ。。。物凄い時間かかるんですが・・・・(-_-;)



応援〜
(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2013/02/11 23:30
なーちんママさん、こんにちは〜
短い間でしたが、仲良くしてくださり、どうもありがとうございました!!!
これからも、スマホからは拝見させて頂く事もありますので、素敵なお弁当&お菓子、とても楽しみにしてま〜す!
今日も心込めて応援させて頂きま〜す!
まひまひゆかりん
2013/02/15 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
久しぶりだね〜父ちゃん弁当&楽しいキャラチョコ色々だよ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる