ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気に育ってね〜!心をこめた、キャラチョコケーキでお祝いだよ♪

<<   作成日時 : 2013/02/05 15:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、仕事が休みで、自分の好きなことをして1日過ごそうと思っていましたが

洗濯や買い物に追われ結局こんな時間になってしまい

後少ししたら、なーちんのお迎えや、お風呂の用意や夕食の用意に追われ

せっかくのお休みも休みじゃないなぁ〜と

悲しくなる今日この頃です

何でて叫びたくなるほど、洗濯は、毎日山のようにあるし

毎日の献立にも頭を悩ませて・・・・・・・主婦てホントに大変

でも、愛する家族のため、みなさん頑張っているし、私も負けずに

がんばろう〜〜〜

と、言うことで、さっそく最近、はまって楽しくてしょうがないキャラチョコを使って

先週の日曜日に、お祝いケーキを作りました

姪に3人めの赤ちゃんが産まれたのです

念願の女の子で、みんな、大喜びでした

元気に育ってくれるように、心をこめて作りました

顔がものすごく、小粒で、とっても可愛い赤ちゃんで

顔をみているだけで、癒されました

画像


画像


画像

とっても可愛いキャラにも癒されます〜

画像

前回より、結構綺麗にできたかなぁ〜と、思えて、色んなキャラに挑戦したいなぁ〜と

思いますもうすぐ、バレンタインですが、何を作ろうか????

今から悩み中で、なーちんと一緒に決めたいた思います

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければうれしいです。
お願いします。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
この間新年のご挨拶したのに、あっと時間が経過してしまって。(汗)
姪様に可愛いお嬢様が誕生、おめでとうございます。
手作りケーキ、喜ばれたでしょうね。♪

毎日お仕事に家事に、子育てとお疲れ様。
また、伺わせて下さいね。
みなずき
2013/02/05 15:48
可愛いしどんどん線が綺麗になって上達してるのわかるよ!!!
あんじゅちゃんおめでとう!!素敵な笑顔あふれる御歳になりますように!!
素敵なご家族親戚に囲まれてすくすく育つね^^
よっちママ
2013/02/05 20:46
そうそう・・・・
仕事が休みでも・・・主婦って本当休めないですよね・・・
しかも時間があるとなるといつもやらないとこまでしっかりやってしまったりしてwww時間が過ぎ去るという・・・・


キャラチョコ!!!!!!!!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こんなに沢山!!!!!!!!!!!!!
私なら1つで挫折ですwww

四角のケーキ♪オシャレ〜♪♪
(*´∀`*)


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2013/02/05 23:41
そうだよね…
主婦って本当休みってないよね(>_<)
今年から仕事しようと思ってるんだけど
ゆっくりする時間が本当になくなるだろうなぁ…
って今から少し憂鬱(@_@。
でも家族の為に頑張らないとね!
それにしても本当可愛いキャラチョコ♪
どれも可愛いし上手く出来てるネ★
しかもケーキが豪華♪
これは喜ぶよね★

ちぴろん
2013/02/06 11:24
こんにちは。

ひえーー!
あっという間に達人の域に達してしまいましたね!
すごい上手〜@@!!
可愛過ぎる。

ほんと主婦は忙しいのに。
怪我して何も出来なくて情けない毎日です。

お見舞いコメントありがとうございました♪

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2013/02/07 14:19
お久しぶりです。

かわいい〜。お祝いにぴったりな素敵なプレゼントですね♪
キャラチョコを作るたびにレベルアップしてるのがわかりますo(^-^)o

女の子だと大きくなったらなーちんちゃんと一緒に遊べるからこれからの成長が楽しみですね(^−^)
かな
2013/02/08 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
元気に育ってね〜!心をこめた、キャラチョコケーキでお祝いだよ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる