ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目のキャラチョコ挑戦、なんか楽しくなっちゃうなぁ〜♪

<<   作成日時 : 2013/01/24 13:18   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、これから、なーちんの参観に行ってきます

その前に、少し早めに仕事を終わらせてもらったので

時間があるので2回目のキャラチョコの紹介です

1回目よりは、上手く出来たかなぁ〜

ささっと画像をご覧ください

画像


画像


こんな感じで竹串でチョコの線を、書いていったよ

なかなか、綺麗に思うように、線が描けないものです

画像


パンの上にラブラを、載せてキャラ弁の出来上がり

今度は、どんなキャラを作ろうかなぁ〜

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければうれしいです。
お願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

2回目だと思えませんよ。かわいい(*^-^*)
お弁当用のパンに乗せているからサイズが想像つくけど、小さいのにラインがしっかり引かれていて上手ですね。

ぽち★
かな
2013/01/24 14:24
2回目には絶対見えない

きれいな仕上がり
きよっぺ目をちょんちょんの作業も挫折した女だよ

センスあるね
可愛い

pp☆
きよっぺ
2013/01/24 15:55
こんばんは。

今日はお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

キャラチョコ、あっという間に上達してきましたね。
すごーーーい!
楽しいと思えたらこっちのものって感じでしょうか?
次のキャラチョコも楽しみにしています。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2013/01/24 22:44
可愛い〜^^とっても素敵だよ〜!!!!
普段から 綺麗で美味しそうなお料理作ってるから
キャラチョコもお手の物だなぁ 
すごいよ〜〜〜^^
よっちママ
2013/01/25 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
2回目のキャラチョコ挑戦、なんか楽しくなっちゃうなぁ〜♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる