ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日にピッタリの温かおでんだよ♪

<<   作成日時 : 2013/01/12 09:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

おはようございます

寒い日が、まだまだ、続きます

朝布団から出るのが、とてもつらいですね〜

旦那さん以外は、今日から3連休なので

いつもより起きる時間が、ゆっくりなので、うれしいです

出かける予定もないので、長い間作っていないお菓子でもつくろうかなぁ〜と

思っていますが、考え中です

それでは、さっそく、今日は、晩御飯メニューをご紹介です

寒い日にピッタリの温か、おでん

日本酒熱燗を、ちびちび飲みながら、いただく、やわらか、トロトロの筋肉が

最高に美味しいです

画像


画像


画像


大根も味が染みてやわらかくて、とっても美味しかったです

大鍋で大量に作ったのに、すべて完食で、次の日も、おでんでと思っていた私は

ショックでした!!!

男3人、ちび1人、そして私の5人で、どんだけ大食いなのって

毎日思います〜〜

次は、昨日のハンバーグ、画像撮り忘れで

帰りの遅い父ちゃんを、待ち切れず先に食べた、なーちんの分のみ

画像


とろけるチーズと目玉焼きをのせ、手作りソースをかけて出来上がり

あつあつを玉子をくずしながらいただくと黄身とソースが混ざり合って

めちゃくちゃ美味しかったです

最後に、手抜きなお兄ちゃん弁です

画像


画像


画像




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おでん美味しそう〜^^
いいなぁ^^牛すじも入ってる〜^^
ハンバーグも美味しそう〜!!!!
お弁当もおかず満載愛情満載だね!!
寒い冬も頑張って乗り切れるね!!
よっちママ
2013/01/12 10:08
こんばんは〜♪男3人かぁ・・・そんなに食べるんだ・・・・
我が家も息子が大きくなった時・・・心配だなぁ・・・心の準備だけしとこ・・・・(;´Д`)

ハンバーグにとろけるチーズと目玉焼き!!我が家じゃ勿体なくてwww絶対乗せないなぁwwww←明日の朝食に回そうというww



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2013/01/12 22:40
こんばんは〜^^

やっぱりね!!
うちと一緒です。
おでんやカレー、次の日の分もあると思ってもみんなで完食してしまいます(^_^;)

ハンバーグ美味しそう♪
明日の晩ご飯はハンバーグにしよ〜〜っと(*^_^*)v
みっちゃん
2013/01/13 21:01
鍋いっぱいのおでんだぁ

美味しそう
我が家もなくなるの早いよ

全員がお腹いっぱい食べてたら食材が持たないのでwwきよっぺいつも腹8分目だよ

おかわりするけどww
毎日お疲れ様です


pp☆
きよっぺ
2013/01/13 22:32
もしかして大鍋の奥に映っている小鍋の中もおでんですか?
育ち盛りの男の子がいると大量に作ってもあっという間に完食しちゃうんですね。

具がたくさん入っているからおだしもおいしそう(^o^)

ぽち☆
かな
2013/01/15 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
寒い日にピッタリの温かおでんだよ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる