ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 温かお兄ちゃん弁当&素敵な100均インテリアライト♪

<<   作成日時 : 2012/11/21 09:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

寒い日がここのところ、ずっと、続いておりましたが

今日は、久しぶりのお天気で、気持のいい1日になりそうです〜

それでは、さっそくお兄ちゃん弁当です〜〜

画像


画像


画像


画像


画像

日曜日に、なーちんと、久しぶりにクッキーを焼いて

約束をしていたお友達にプレゼントしました

画像

部屋のインテリアに、ガラスのチェス真ん中には、100均で見つけた、色の変わる

ライトをおいたら、素敵なインテリアになりました

画像


出窓には、クリスマスをイメージしてサンタさんと、私手作りのウサギのガラスプレートと

フォトフレームを飾ってます私的には、お気に入りです

画像


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



いつも訪問して下さる方、温かいコメントを下さる方々に、心より感謝しています

最近は、忙しく、申し訳ありませんが、リコメは、訪問に変えさせていただきます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

お兄ちゃんお弁当、毎回愛情たっぷりですね。
素晴らしいわーー!
キティちゃんクッキーもかわいい!
なーちん、ママさんが作るキャラクッキーが大好きです♪

クリスマスムードが盛り上がっていますね^^
私もやっといろいろと一段落したのでこれから頑張ります♪♪

いつも温かいコメントありがとうございます^^
身に染みて有難く感じております^^

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/11/21 10:33
本当いつもながら美味しそうなおかず♪
どれを見ても凄いと思うよ!
私がこんなにおかず作ってたら夜ご飯が作れなくなりそう^m^
クッキーもいつもながら上手で可愛いよね★
前にあるのはホイップルかな?
友達も喜ぶだろうなぁ〜
クリスマス一色になってきたね!
私も早く飾りたいけど、三女が…

ポチン
ちぴろん
2012/11/21 11:56
保温弁はまだまださむくなってからでいい!!!!!ってわが子に言われちゃいましたwww

私のとこはまだまだ日中あたたかいのでww

でもでももうすぐ来る保温弁当の季節・・・(; ・`д・´)
参考にしよ〜♪


クッキー・・・・
こんなクッキー本当焼けないですよ・・・・(;´Д`)

型で抜くだけしかできないんだもんなぁwww
我が家もクリスマスの装飾出そう〜♪



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/11/21 23:22
可愛い〜〜お弁当もおかずたっぷり
クッキーも さっくりふんわりで可愛いなんて
最高です!!
インテリアも素敵だよ〜!!!
うちほんと殺風景。。。。。。
よっちママ
2012/11/22 09:46
インテリア素敵☆
100均のライトなんてあるんだね

きれいだね

お弁当
写真の写し方もあるんだろうけど
思わず箸でつつきたくなるww

めっちゃ美味しそう

キティクッキー可愛い
一緒に食べたいな


pp☆
きよっぺ
2012/11/24 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
温かお兄ちゃん弁当&素敵な100均インテリアライト♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる