ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチジャーで、ほっかほっか、おにいちゃん弁当だよ♪

<<   作成日時 : 2012/11/17 10:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、お天気も悪く、とても冷え込んでいますね〜

こんな日は、ヒーターのついた暖かい部屋で

ゆっくりするのが1番ですね

でも、そうは、言ってられないので、今日も頑張ります

主婦は、本当に毎日休みなく忙しですよね

でも、家族の笑顔のために、頑張らなくちゃですね〜〜

それでは、お兄ちゃん弁当です

画像

<おかず>
鶏のつくね甘辛、マカロニサラダ、ごぼうと人参のドレッシング和え

冷食ハンバーグ、さつまあげ、塩ゆでブロッコリー

画像

<おかず>
骨付き鶏の甘辛ごま油炒め、ほうれん草のお浸し、塩鮭、竹輪甘辛炒め、ウィンナー

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


リコメは、訪問に変えさせて、いただきます

最近忙しく、遅くなりますが、よろしくお願いします

いつも温かいコメントをいただきまして

心より感謝しております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あたたかいお弁当嬉しい季節だね!!
おかず満載!!これは喜ぶわぁ^^
そうだよね ほんと主婦に休みと寝坊は無いよね
いつかしてみたいこと 寝坊(笑)
お互い頑張ろうね!!!
よっちママ
2012/11/18 10:01
こんばんは。

甘辛つくね♪大好きです^^
お兄ちゃん、幸せだーー♪
私も今年は保温弁当箱買おうか悩み中です^^;

ますます欲しくなってきましたっw

嬉しいコメントありがとうございました。
お忙しいと思いますが、どうかご自愛くださいませ.

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/11/19 19:13
本当に主婦には休みがないよね…
座る次官ですらあまりないようなぁ〜(>_<)
私も暖房いれたいけどまだ我慢してるよ!!
暖かい所にいたらついつい寝ちゃいそうだしね^m^

それにしてもいつもながら美味しそうなおかずだらけ☆
しかも温かいままで食べれるなんて最高だね!!
ちぴろん
2012/11/19 20:42
つくね〜(*´∀`)
つくねのタレ・・・私甘いの苦手なんであまり好んで食べないんですが・・・甘辛って言葉になんだか食欲が♪♪

保温弁当かぁ〜♪

そう。。。。
息子の幼稚園・・・

お弁当保温するやつがなくて・・
真冬になっても冷たーい弁当なんですよ・・・・(´;ω;`)
なので・・・・

私も霜が降りるぐらい寒くなってきたら・・・
キャラ弁お休みの
保温弁当箱で保温弁当だなぁ・・


見た目うんぬんよりやっぱり・・・可哀想なので・・
(´;ω;`)

温かいご飯がいいですよね♪



(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/11/19 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
ランチジャーで、ほっかほっか、おにいちゃん弁当だよ♪ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる